どのような施術を受けたいのか、悩みと目的を明らかにして病院を受診すること

サイトメニュー

手術せずにできる方法

注射器

シャープなノーズラインにする

スッと通った美しいノーズラインというのは、美人や美男子の条件とも言われています。美しいノーズラインに憧れるけれど、メスを使ってシリコンを挿入する美容整形は費用が高く、おまけにトラブルも多数報告されているので手が出しにくいという方も多いです。そこで、初心者におすすめしたい鼻の整形は、ヒアルロン酸を注入する施術です。これならば異物を挿入する必要もなく、ましてや高い費用をかけずに理想的なノーズラインになることができるのです。プチ整形では欠かせないヒアルロン酸ですが、種類も多数開発され、部位によって使い分けることができるようになったのです。鼻の整形では、美しいノーズラインを形成するために、通常よりも分子が大きくて硬度のあるヒアルロン酸が用いられています。そのため、鼻筋を通したり、高くしたりすることが可能です。さらに、鼻の付け根の部分にヒアルロン酸を注入すると、目と目の幅を狭くすることができます。そのため、外国人のような堀の深い顔立ちになることができます。

鼻の周りのプチ整形で注意したいことは、とにかくやりすぎに気をつけることです。この場合、費用が安くて手軽なのでついついやりすぎてしまい、不自然な仕上がりになってしまう人が続出しています。安価なヒアルロン酸注射での整形をする時に気をつけたいことは、ヒアルロン酸が鼻の周囲に広がってしまうことです。鼻専用のヒアルロン酸を使用していないと、時間の経過とともに広がってしまい、鼻が大きく強調されてしまいます。プチ整形では費用の安さを謳ったクリニックも増えていますが、安さには裏があることをよく理解しておくことが大切です。また、ノーズラインを強調するあまり、ヒアルロン酸を注入しすぎてしまわないように気をつけたいところです。正直なところ、ヒアルロン酸注射でノーズラインを整えたり、高さを出すことには限界があります。本格的に整形をしたいのであれば、やはりプロテーゼに勝る方法はないと言えます。そのため、劇的な変化を期待するあまり、ついついやりすぎてしまわないようにしたいものです。